そんなわけないだろ^0^


今日、KDDⅠが来てNTTのルーターなる機器を交換しにくることは知っていた。




つまり、電話会社が変わるという事も知っている。



ましてや先月,auの携帯電話を買ったという事も間違いない。

滞りなくお兄さんが機器の交換作業を終えた。






次男君「さっき誰か来ていたようだけど?」


「ああ、そこの白い機械 交換してもらった」
「ふうん  ・・・・・・・・なんで?」






なんで?




























なんで?














なんでだろう。











「え?」と次男くん







「なんでだろうね・・・・・」






「なんで換えたの?」





「・・・・・・・・・・・・・携帯買ったからでしょ」





「それと、これと関係あんの?」





「・・・・・・・・・・・・・・えーと・・・・・・・・・」

















ぎゃははははは!

次男 爆笑。


笑われても
言い返せない。ホントに分らない。冗談でなく。



まあいいか。大きな問題ではないだろう、きっと。





ところで、携帯は手の届くところに置くか、いつも身につけていなければなんら意味がない、ということを最近知った。



世の中まだまだ知らない事がある。うん。







追記

カミさんの話によれば
携帯を買ったとき
一家族で固定電話もまるごとauにすれば電話代が安くなるという説明をうけたと。


その時におとーさんは
「じゃ、そうしてほしい」

確かに自分でそう言ったと。


「おれ、そんなこといったか?」
「ウン,言った」


のだそうだ。これにて一件落着?