字だけだ・・・

困ったなあ。
写真がアップ出来なくなりました。
はてなプラスの残高がなくなったとさ。
アップするには過去の写真を削除して容量を空けるか、入金せよと。
「ピクチャ」の写真ほとんど削除したんですが何度トライしても
「アップロードに失敗しました」って画面が・・・・
パソコンオンチにはお手上げです。
明日から個展開始だというのに。
5月になればまたアップできるようになるそうだから
しばらくお休みです。
でもアップはケチらないとまた容量オーバーになります。
シオシオのパー
はてな、いまいちかも・・・。ウェブリブログの方が絵文字が使えてカラフルで楽しそう。
うちはビッグローブだから換えるかwwwwwww