最終回でありんす

JINが終わってしまいました。
一番気がかりだった野風。乳がんの手術も成功。悲しい別れだったけど、地に足をしっかりつけて一人巣立ちの雪の朝でした。(花魁ことばは当分抜けそうもありませんねえ)幸せになってほしい。

 縁談を蹴って野風の手術にのぞんだ咲。自らの首に刃をつきつけて「なんびとたりともこの中に立ち入ることは許しませぬっ」理不尽な侍たちはたじたじ。かっこいい!
 
 どうも南方と咲はいい感じで落ち着く様子。包帯男とビーカーの胎児の謎は残るけどまあいいか、と思っていたら、おやおや、台から落ちた南方をまた頭痛が襲います。最終回なのにこの結末?!カミさんもあっけにとられていました。ああ、消化不良だ・・・。