寒い、暑い。

きのうは、台風20号の影響で、風雨が強い上に猛烈に寒くて、かぜをひきそうでした。
 今朝ベランダに出てみると、真っ白な富士山がくっきり。手前の山々も。こんなに大きく見えたのは、ここに入居して初めてです。しばし見とれてしまいました。霊峰富士!デジカメにしっかり収めました。
 待てよ、もしかして。
 カメラを持ってエレベーターで最上階へ。やはり、コバルトブルーの筑波山がきれいな稜線を見せていました。ここでも4枚ほどパチリ。

 それにしても、うって変わって今日の暑さはなんでしょう。関東は25度まであがるとか。思わず半袖Tシャツになりました。

 
 しかし・・・・このピーカンの快晴、疲れます。白状しますが昔から快晴はダメなんです。くもりが好きなんですよ。