悪戦苦闘

考えてみると、ここ2週間ほど腰が少し痛いかなと言う感じは続いていたんだよなあ。
柔らかいソファに腰を沈めた姿勢で長時間テレビやDVDを見ていたせいかなあ。
もともと椎間板ヘルニア、座骨神経痛もちなので、医者にいっても治らないとは思っていたので、とにかく、安静安静を心がけています。

しかし、同じ椅子に腰掛けていても、上体を前後にゆっくり動かしてみると痛いところとそうでない位置があり、その微妙な位置関係の中で姿勢をさがして・・・・という感じですね。
その他の時間はひたすら粗大ゴミのように横になってうんうんうなりながら楽な体位を探しています。
今日はおしまい。ひーこら。
そういえば結局「マディソン郡」は見られず返却の運命に・・・