ここにきて洗濯機がこわれた。

すすぎの途中で「ピー!」と停止。
中の洗濯物の片寄りを直して再びスタート。
これの繰り返しでやたら水を消耗。
おっかしいなあ、半分しか入れてないのに。
このところ、とみにおかしくなってきたウチの洗濯機。
「ガッコン、ガッタン、ゴゴゴゴゴ」と、ものすごい音で夜間は気が気ではありません。今にも分解しそうです。

しかたないので柏のビックカメラまで行って新しいのを頼んできました。
容量9キロの洗濯乾燥機(NA-VR2600L) パナソニック製 ドラム式 型遅れなので値引きしてもらって144800円なり。
暮れの予想外の出費でした。(ふう〜)
でも、これで来年は少し洗濯が楽になるだろう。(^0^)
今年もあと一日のココロだー。