雨の中柊展無事終了

22日までの展覧会が終わりました。



照明の影響でどうしてもこんな色調に・・・

一応、抽象具象というふうに分けて展示しました。






半年ぶりの人
5年ぶりの人
15年ぶりという人も。
ええと貴方様はどちら様でしたっけという方も・・・(冷や汗)

どちら様も寒い中お運び下さって本当にありがとうございました。
うれしいなあ・・・・


初対面の人でも画材や技法の話だとあっという間に仲良しに。
作品で繋がる。今はやりのツイッターとかいうのより気がきいてる。
今年も小山さんの作品(銅版画)の小さいのを譲っていただいた。
さっそくリビングに飾りました。



 最終日、絵の山をカートに乗せて引っ張って家に着いたらどっと疲れが出て目まいがしてそのままソファに倒れこみ3時間動けなかった。


人と会うというのはかなりのエネルギーを消費するのだと痛感。
なにしろ普段は一人だから。

さて、次回は3月だとか。何を出すかなんて今から考えない。
それまでに作った中で一番良いのを出そう。