再選?

都知事に石原氏再選。
宮崎から名乗りを上げて上京した人は知名度で、
飲み屋の創業者のイケ面さんはクリーンなイメージで、
なんとなくわからんでもないですが。

地震なみの驚きです。
「安全は自己責任で」
津波は天罰。」発言。

「つまらん質問はするなよ」と記者を恫喝する。
 汚染された土地に築地市場を移したいと言う人です。
 税金で銀行作って倒産させた人です。
 「障害者には人格があるのか」と言う人です。人格障害はアナタの方じゃないのといいたい。
しかもおん年78。
書斎に戻って原稿用紙にでも向かったほうが幸せなんじゃないかと普通の人は考えます。



そういう人が一位で当選する。1位!

一体、どうなってしまっているのでしょう日本人は。
さっぱり理解できません。

菅首相があまりにふがいないから
東京にはこわもての強引なリーダーシップが必要という選挙民の思いなんでしょうかね。
蝶ネクタイで「30度!」とやっていたパフォーマンスおじさんの方がましだったかな。

小池氏は他の3人のインパクトが強すぎて、また、メディアの相変わらずの偏向面白半分報道のあおりを食って霞んでしまった感じです。言ってることはもっともと思ってたんですが。


またぞろ自民の時代が来るのかと思わせるきのうの投票結果でした。