カルチャーショック?


ヤマザキパンは高いので、もっぱら「トップバリュー」とか「セブンプレミア」など100円くらいの安いパンでしのぐ毎日。
ふと、見るとテーブルの上になんとヤマザキの「ふんわり」が・・・。ふとっぱらなかみさんが買って来たらしい。
興味しんしん。
どんなのかなあと・・・何にも付けないで一枚出してパクリ。

ウワ、こ、これはなんなんだ・・・。


カステラよりも、ケーキのスポンジより柔らかいかもぉ・・・。
しかも、しっとり、もちもちの食感。
しかも、ミミまで柔らかい。
食パンってこんなにおいしかったの?!!!
妙に感動してしまいました。
でも、食パンに感動している自分がなんだか悲しいような複雑な気分になってしまい・・・^0^;